東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京グール:re 95話「Am」 ネタバレ 最新96話情報

   

東京グール:re 95話 ネタバレ

■自然と、身体が動いた。かつての仲間の、瞳を見たら。

六月の赫子に貫かれるアキラ。

アキラ「あ…」

アキラの口から血が零れ落ちる。

「た…き…」

【回想】

アカデミーでの一コマ。
成績表が貼り出されている。

1位 真戸 暁 693 【S A A+】
2位 滝澤 政道 671 【A A+ A】

95-1

「──ま~た真戸がトップかよーっ」

「さすがサラブレッドって感じか うらやましいですねぇ」ホッヒョー

アキラ「僻みを言う暇があれば 演習の準備でもしたまえ」

去り際、掲示板を眺める滝澤に気づくアキラ。
成績表を見つめる滝澤は切なそうな表情。

 

95-2

 

アキラ「……」

「滝澤」

滝澤「」ビクッ

気まずそうに振り返る滝澤。

「…おめでとさん」

そう言ってすぐに立ち去っていく。

アキラ「…どうも──」

 

95-3

ちなみにアキラの後ろの成績表、名前を縦読みすると『またうしなってしまう』になる。

【回想終わり】

滝澤に覆いかぶさるようにして倒れ込むアキラ。

アキラ「──ざわ…」

六月「ア…」

滝澤「……真戸…」

「オ…ッマ… なにやってんだ…」

真戸「……」

俯く真戸の右肩を赫子が貫いていく。

滝澤「!!!!」

六月「真戸准特等…」

「喰種(グール)擁護は」

「重罪ですよ…」

 

95-4

真戸「…知ッてる」

六月「では!?」

更に六月は容赦なく赫子を放っていく。

真戸「が…あ」

「ぐはっ」

周囲に血が飛び散っていく。

滝澤「…やめ…」

「やめろ…」

「真戸ッ!!!」

真戸「…が」

「は… ……」

ハァハァと息も絶え絶えの真戸。

真戸「…顏向け できないな…」

「法寺特等にも…」

「父…にも…」

「…冷静に徹しよ…と したんだがな…」

「…駄目だ」

「捜査官 失…格だな……」

「私…は…」

滝澤「……」

真戸「なあ…滝澤…」

「何度も…何度でも考えてしまうよ…」

「あのとき わたしが止めてれば…」

95-5

 

涙を流す真戸に、滝澤が目を見開く。

スポンサードリンク

六月「…………」

「……准特等… 救えない…」

赫子を構える六月。
とその時、六月の顔面にクインケがヒット。

亜門にぶっ飛ばされてしまう。
ブチ切れて白目の亜門。

六月「!!!!」

六月「……」

吹っ飛ばされるが体勢を立て直し、逆に亜門へ向かっていく六月。

六月「殺…て い…のかな… こ…場合」

「瓜江…んた…が 来た…きに 釈…でき…ば いっか」

「殺…るころセル…」

「…髄…」

亜門「!!!」

一瞬で六月の赫子にいやらしく縛られる亜門。

 

95-6

 

亜門「ぬが…ッ!!」

六月(早く …始末して)

(真戸准特等を……さないと)

六月(素早くコイツを始末して 真戸準特等を殺さないと)

倒れた亜門に襲い掛かる六月だが、縛る赫子を力ずくで引きちぎる亜門。

95-7

 

六月「!!!」

激高した亜門はそのまま六月の首を掴むと、首に噛みついていく。

六月「痛(ツ)!!」

ぶぢイィッ

首の肉を噛みちぎる亜門。

 

95-8

 

六月「ッッ」

「…ぐ…」

首を食われ、怯む六月。
赫眼の現れた亜門は地面に刺さっていたクインケを手に取る。

バキキキキ

亜門「…行くぞッ…」

「ドウジマッ!!!!」

六月「…!!」

が ぶ

95-10

「フロッピーを補足」

瓜江のクインケ『銀喰』に食われる亜門。
そのまま壁に叩きつけられてしまう。

現れたのはクインクス班。

瓜江「これより(ぶっ殺)駆逐にあたる」

才子「…!」

 

95-9

 

■Qs、集合……!!!

 

東京グール:re 96話へ続く!!

 - ネタバレ