東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京グール:re 94話「広げる胸」 ネタバレ 最新95話情報

   

東京グール:re 94話 ネタバレ

展望台から降り立つ月山「ハッ」

ミザ「味方か…!?」

ナキ「わからねえ!」

ミザ「本当に知り合いじゃないのか…? 見てるぞ」

ナキ「違う…」

■”美食家” 颯爽と流島に見参…!?

宇井(こんなときに…)

ナキ「誰だ…オマエは…」

ホオグロ(味方じゃねえのか…?)

承正(しかし兄貴が奴を忘れてる可能性も…)

月山「覚えてないか…実にキミらしい!!」

「すぐに思い出させてあげるよ ムッシュ・ナキ…」

宇井に向かって飛び出す月山。

月山「僕の」

「この剣で!!」

赫子の一撃をクインケで受け止める宇井。
そのまま両者が至近距離でにらみ合う。

月山「……僕はムッシュと違い 記憶力には自信がある」

「あなたには」

「…貸しがあるね」

宇井「……あ?」

「私にもあるな」

そう言ってギロっと月山を睨む。

94-1

スポンサードリンク

【研究所】

嘉納を捕らえ、溜息をつく西尾「──……ったく…」

「…よ~~やく”アオギリ狩り”が身を結んだわ」

「探したぞオッサン!」

クロナ(西尾…?)

(味方か…いや、目的は…)

(嘉納の殺害ではない…!?)

捕らえられながらも、冷や汗一つ見せない嘉納「まったく…」

「迷子センターじゃないんだよ…ここは」

「殺せ!」という合図で飛び出す嘉納クインクス。

西尾「!」

西尾の背後からクインクスが襲い掛かる。

西尾「……おぞましいモンぶら下げやがって…」

一蹴りでクインクス2人の胴体を真っ二つにしてしまう。

94-2

西尾「どうせならよ」

「女の捜査官使ってくれよ」

とそのとき、顔を大きく広げた死堪の姿。

嘉納を捕らえていた西尾の赫子を一噛みで千切ってしまう。

94-3

西尾「ッ!!」

(新手かよ…!!)

赫子から引き離された嘉納をすぐさまクインクスが救出。
そのまま逃がそうと走り出す。

西尾「んの」

追いかけようとした西尾に、死角から伸びてきた赫子が突き刺さる。

『宗ちゃんに頼まれてねえ』

「が…」と投げ出される西尾。

現れたのはロマだった。

94-4

ロマ「おっちゃんは渡せないんスよ」

「セ~ンパイ♥」

西尾「……行儀のワリィ尻尾だな」

「しつけてやるよ ロマ」

【六月vs滝澤】

何本もの赫子を伸ばし、上空から襲い掛かる六月。
強烈な赫子の攻撃が地面を砕いていく。

後ろに避ける滝澤だが、伸びてきた赫子の1本が腹を貫通してしまう。

血を吐きながらも「ハッ」と笑う滝澤。

その赫子を掴むと、強引に六月の体を引き寄せていく。

六月「!!」

「ッッ」

「わ」

滝澤「来いよボッチャン」

「オラッ!!!」

六月を引き寄せると、至近距離から腹部を貫く。

六月「うぷっ…」

思わず吐き出しそうになる六月。

94-5

滝澤「笑える顔だな」

がしかし、六月が血霧を滝澤にぶっかける。

滝澤「!!!!」

「がっ…」

苦し紛れに放った赫子も避けられ、逆に踏み込んだ六月の強烈な金的蹴りが炸裂。

滝澤「ウッ」

グラ…とその場に倒れる滝澤。
…を見ているアキラと亜門。

滝澤の四肢に赫子を突き刺し、動きを封じた六月は・・・

ぱきゅん

94-6

滝澤「!!!!」

「アッ ばば…」

ゲロゲロ

嬉しそうに滝澤を見下ろす六月。
さらに蜘蛛の巣のように赫子を広げていく。

六月「真戸準特等!」

アキラ「…!」

六月「イケるかもしれません!」

ビクビクいって反応できない滝澤。

アキラ「駄目だ…」

六月の赫子が滝澤へと伸びていく。

アキラ(だ め だ ッ !!!)

全身を赫子で貫かれるアキラ。

94-7

■かつての同志のために──…!?

次号、身を投じた理由は…!?

 

東京グール:re 95話へ続く!

 - ネタバレ