東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京グール:re 91話「うえ」 ネタバレ 最新92話情報

   

東京グール:re 91話 ネタバレ

■島内のラボにて…”悲しみ”がまた生まれる…!?

嘉納「久しぶり すこし大人っぽくなったね」

クロナ「ああ…本当に会いたかったよ…」

嘉納「──で?」

「なに?」

「?」

服をはだけさせ、お腹のナシロとちっぱいを見せつけるクロナ。

嘉納「??」

クロナ(いますぐ殺してやりたい でも今は……)

「……」

「……シロを」

「ナシロを助けて」

嘉納「……これまた わたしに『死人』を救えと? ハハハ」

「クロ 残念だが 私はフランケンシュタイン博士じゃないんだよ」

クロナ「死人…ッ」

「シロは……生きてるッ」

「呼吸も 食事だってするんだ…それに声も…!!」

嘉納「…”声”?」

クロナ「……」

中に少し力を込めるクロナ。

「ま あ あ あ あ あ あ」とシロナの鳴き声が響く。

91-6

嘉納「ふむ…なるほど…そうかそうか」

「そりゃ”屁”だ」

固まるクロナ「……へ?」

嘉納「そう “屁”!」

「穴から体内のガスが漏れだしているんだろう」

「さらに解説すれば『食事をする』という件 これは単に君自身が穿孔部から食物を取り入れているだけだね」

「そして再生中の腹部は顔に見えるのは 心霊写真なんかでよくある『シミュラクラ現象』と同じだよ」

「ただの模様の配置に意味を見出すなんて本当に愚かだねぇ君は!」

「シロを咀嚼したところで そう都合よく 彼女が生き永らえるわけがないじゃないか」

ヘラヘラとした調子で語り終えると、嘉納は興味を無くしたように実験室を振り返る。

「それでどうする? シロはもう死んでるけど」

ビキビキビキと険しい表情に変わるクロナ「………」

「…じゃ」

「単純にぶっ殺す」

嘉納「OK!」

ガコンとカプセルが開く。

「『私のQs』と過去の産物 どちらが上かな?」

『Qs オカヒラ(元・一等捜査官)』

91-7

スポンサードリンク


【滝澤vs亜門】

滝澤「──救う…? だと? 亜門さん」

「ずいぶん 上から目線じゃないスか」

亜門「ぐ…」

亜門は壁際にうずくまり、苦しんでいる。

そこに容赦なく羽赫を撃ち込んでいく滝澤。

滝澤「どうやって救うってんだ? コソコソ逃げ回ってたアンタが…」

「……いいですよ」

「俺を救うってんなら…」

「試してみろ」

「アモンコウタロウ」

91-8

恐ろしい表情を見せると、一気に亜門へと飛び出していく。

赫子で強化した右腕で放ったパンチは空振りに終わるも、壁を強烈に破壊してしまう。

亜門(赫子の形成速度…俺とは比にならない…)

攻撃をよける亜門だが、滝澤が一瞬で背後に回り込み、そのまま羽交い絞めに。

滝澤「”喰種”はこうやるんだよ」

背中から赫子をモコモコ…と出すと、それを自分の身体ごと貫いていく。

 

91-2

さらに傷口を抉るように、赫子をぶんぶん振り回す滝澤。

亜門「ご」

「あ」

滝澤「オラオラオラ どースかどースか」

血を吐く亜門を蹴り飛ばす滝澤。

亜門「ぐ…は…」

その場に倒れこむ亜門。

滝澤「弱すぎ」

「失敗作ってオッサンが言ってた通りスね」

亜門「”喰種”…か」

「そうやって自分をごまかし続けるか…」

滝澤「あ?」

ゆっくりと立ち上がる亜門「お前は罪を犯した……」

「殺した捜査官 喰らった一般人…」

「許されることではない…」

「…だが…俺は知っている…」

「お前の弱さも…」

滝澤「………」

亜門「強さも…」

背景にはあんていく戦で『喰種捜査官だ!!』とクインケを構える滝澤の姿。

亜門「……お前は”喰種”じゃない…」

 

91-1

 

「喰種捜査官だろう!「うるせえええええええええええええッッッッ!!!!!!」

 

91-9

 

激高した滝澤が亜門を襲うが、亜門も右腕の赫子で攻撃を防ぐ。

 

 

91-4

 
亜門「滝ッ澤アッッッ!!!!」

「罪を犯したなら償うんだ…お前の力でッ」

滝澤「死ねってか!!!!」

亜門「違う!!!!!!! “死”以外の方法でだ!!! 俺と──」

滝澤「わかんねえよそんなのッッッ!!!!!!!!」

強烈な一撃でまたしてもぶっ飛ばされる亜門。

滝澤「フーッ フーッ……」

「『生きて償え』とよ」

「真戸」

背後に座り込んでいたアキラに声をかける滝沢。

滝沢「お前は『おとなしく死ね』だったな」

「お前と亜門さんどっちが正しい?」

何も答えないアキラ。

滝澤「…… …ダンマリか」

とそのとき、突然小さなナイフが滝澤の赫眼に突き刺さる。

91-3

■急襲──!! このナイフは…!?

 

東京喰種re 8巻の表紙は有馬

 

91-5

 

 

東京グール:re 92話へつづく!!

 

追加バレがあり次第更新予定

 - ネタバレ