東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京グール:re 89話 「嘔吐すべき」 ネタバレ 最新90話情報

   

東京グール:re 89話 ネタバレ

タタラの炎の起動をずらす滝澤。

■その黒い“意志”はどこへ向かう…!?

タタラ「ほっ」

「う…?」

ざわつく捜査官たち「オ」「オウル…!?」

タタラ「タキ」

「ザアアア」

捜査官「なぜタタラに…」

法寺「た…」

アキラ「…きざわ…」

タタラ「乗るな!!」

タタラに圧し掛かる恰好になった滝澤へ炎を放つ。
それを飛んで躱した滝澤は指を噛みながら構える。

滝澤「タタちゃんセンパイ」

「あん時(20区梟戦)の礼だ」

「タンマリ」

バキキキキ

背中から赫子を出していく。

「おあがりよ!!!」

バキキキキ

大量の羽赫を放つ滝澤。
飛ばされた赫子がガードするタタラの全身に幾本も突き刺さっていく。

89-1

お返しとばかりに炎を向けようと顔を向けるタタラだが、一瞬早く滝澤がタタラの元へ。

再度タタラの背に乗ると、腕にバキキキキと力を込めていく。

滝澤「喰らえやクッソタタ!!!」

ジャワッ

強烈な炎が滝澤の顔面を包み込んでいく。

アキラ「ッ!」

滝澤「ギャアアアアアアアアアア」

「アぢイイイイ!!!!!」

地面に倒れ、悶え苦しむ滝澤。

89-2

滝澤「あつづづつううづづ」

「あ」

「でもッ…」

「でもでも」

「でもでも」

いい火加減

仮面姿になった滝澤が再度飛び出す。

滝澤「焼き滝澤になっちゃうよ〜」タイヘン

飛びかかる滝澤にタタラが炎を放つが、難なく躱す滝澤。

めしゃんこ!!

強力な赫子の一撃で肩から脇腹まで一気に切断していく。
血を噴き出し苦しむタタラ。

89-3

滝澤「タタラのタタキの出来上がり」

タタラ「ぐが…」

滝澤「召し上がるぜ」

駆けだした滝澤の横から急に襲い掛かる小瓶(墓盗り)。

滝澤「!」

「小瓶ちゃん」

「どこにいたのよ」

小瓶「裏切り者がッ!!!!!」

 

スポンサードリンク

ギィン

振り下ろしたクインケを背中で受ける滝澤「よいしょい」

小瓶「!!」

さらに受け止めた刀のようなクインケを掴む。

滝澤「猿真似女の」

「子(し)ッ」

小瓶を殴りまくる滝澤。

89-4

小瓶「が」

「ぎゅ」

「ごぼ」

「かご」

「うぶ」

「ゴボ…」

滝澤「宮〜に」

「パンチキック」

血を吐き出し、沈む小瓶。

滝澤「…俺が裏切り者なら」

「ビンコちゃん」

「お前は役立たずだな」

握ったままのクインケを改めて構える滝澤。

滝澤「懐かしい」

「感じだぜ」

89-5

タタラ「!」

一瞬で間合いを詰め、タタラの頭部にクインケを突き刺す滝澤。

 

89-6

滝澤「落ち武者みてー」ムハッ

「…イヤァ “あんとき”ゃあ痛かったナァ…」

「そうそう…」

タタラ「ッ」

滝澤「この」

「ぐらい」

強力な一撃でタタラの腹部を貫く滝澤。

89-7

タタラ「が」

「……」

フッ

ついに顔から吹き出る炎が消えていく。

顔を覆っていた赫子が割れ、再びタタラの素顔が晒される。

目が白んでいるタタラはあんていく戦のときの有馬の姿を思い出す。

タタラ(――――…王)

(「望みのもの」は)

(手に入ったか…)

両眼を刺され、息絶えたカネキの遺体を引きずって歩く有馬に跪くタタラ。

89e

タタラ「…エ」

(俺は…)

(“どちら”も…)

「ト…」

ドサッ

そのまま倒れるタタラ。

ハァ…ハァ…と息の上がっている滝澤「終わった…」

滝澤もバキバキと仮面を剥ぎ取る。

そんな滝澤を厳しい表情で取り囲む捜査官たち。

滝澤「……!」

「…」

「……どうしたんです? これでアオギリは殆どやったも同然ですよ?」

「一緒に喜びを分かち合いましょうよ…」

捜査官「………」

そこで立ち上がる法寺。

滝澤「法寺さん…俺…」

「俺はっ」

ワタワタする滝澤に法寺は告げる。

法寺「全」

「員」

「SSレート“喰種”『オウル』へ 攻撃準備…――」

目に涙を浮かべる法寺。

89c

滝澤「……!!」

「どしてェ…」

「………」

(ど うして)

(どうして)

場面は変わり、アキラの首を締め上げる滝澤。

滝澤「…この日を夢見ていた」

「この力でタタラを殺して」

「『CCG』を…… ……お前らを救って」

「俺は…」

「英雄に…」

「本当に助けたかったんだ……なのに…」

「……部下だったのに…」

「俺を殺そうとするなんて」

「許せない」

「あの日 法寺さんがいたら こうならなかったかもしれないのに…俺は…」

「お前を お前にも 見て欲しかった」

アキラ「馬鹿か」

「ちゃんと…見ていたさ …皆知っている」ケホッ

「お前は…人殺しの“喰種”だ」

「ここで幕を引こうとしたのは法寺特等の優しさだ…」

「“殺処分よりはせめて元上司の手で”というのが何故わからん」

滝澤「…………………つまり、」

(『大人しく死ね』か)

「俺は」

「そんなののぞまねえ」

(お前も…法寺さんと同じだ)

首を掴む手にさらに力を込める滝澤。

アキラ「っぐ…っ…」

「………タ…キ、ザワ…」

滝澤「なんだよ」

「亜門さん」

89-8

突如現れた亜門が滝澤の腕を斬りおとす──

■彷徨う二つの意志の対峙――!

東京グール:re ネタバレ 90話へ続く!!

 - ネタバレ