東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京グール:re 76話「惰疎」 ネタバレ 最新77話情報

   

東京グール:re 76話 ネタバレ

【コクリア、有馬 VS カネキ】

立ち上がるカネキ。

有馬「………」

■殻は破られた。そこに生まれたもの。

顔を上げ、憑き物が落ちたように穏やかな笑みを向けるカネキ。
有馬も無表情ながら、どこか笑みを浮かべるような様子。

そして再びぶつかり合う2人。

(ボロボロ、)

(選んだものなんどもひっくり返して)

(同じことの繰り返し)

(くだらなさすぎる僕は)

(カッコ悪い、ダサイ 優柔不断、軟弱者…)

(それが───)

(僕だ)

有馬とカネキがぶつかり合う。

カネキ(死にかけてようやく辿り着くいびつな景色)

(リゼさんもヒデも、いつだって)

(結局ぜんぶ僕の中 僕から出たものでしかない)

(「僕が逢いたいひと」)

(「僕が言われたいこと」)

(“ヒデならきっと僕を止めてくれる”)

(そこかでそう考えていた時点で、僕自身が願ってしまっていたんだ)

(生きたい、なんて)

スポンサードリンク

場面変わり、数人まとめてエトに潰される”V”の男たち。

男「ぷぎゅ」

掴んだ男達を放り投げていくエト。

涙目の旧多「わー 仲間よわーい」

そしてエトが旧多の方を振り向く。

焦る旧多「あっ」

「話し合いましょう 僕たち入り口が間違っていたと思うんですよね」
「まあまあ」
「タンマタンマ」
「たぶん性格的に相性はバッチリだと思うし親睦を深め合うにはちょうどいい機会」
「お茶でも あ、コーヒー淹れましょうか 捜査官ブレンド」

「落ち着いて」
「フレンド申請中!」

「ごめんなさい!」

(ヒス女ァ〜〜 えっ、どっから来たの? パテ喰って元気出ちゃった? マジ悪手〜)
(やべしやべし)

 

76-1

 

「謝罪はいかが!? 安いよ安いよ!」

ドンっと足を踏むエト。

エト「必要ないね」

旧多「ですよねー!!」逃げるぞ!

76-2

 

「過去を振り切り ダッシュ!!!!」

「ニムダッシュ」

「忍(かぜ)よりも早く…」

“V”の男「!!」

「戦えニムラッ」

エト「そーだ 戦え」

“V”の男を一瞬で蹴散らし、旧多を追うエト。

旧多「もー」

エト「オラ逃げんな」

「オラ!! 走り方キモイぞ」

旧多「めっちゃオラついてるー」

「味方ナシですかああ? 僕、いっつもそう」

 

76-3

 

そのまま追い詰められる旧多。

旧多「わひ あひ」

「あっ 思ったよりデカッ」

「わわ フヒィっ」

旧多を見下ろすエト「オッ めっちゃいい眺め」

旧多「怪獣じゃん もう!“喰種(グール)”の概念ってなに!」

チラっと男達を見る旧多。
全員が絶命している様子。

旧多「タハハ(汗)」

「特等レベルの”V”が全滅… やっぱ隻眼の梟って強いんですねーアハハハハ(汗)」

エトがその大きな爪を旧多へ向けていく。

エト「お花が見たいな 旧多くゥん」

旧多「お花畑に行けばいいじゃない!」

両目を押さえる旧多「もお 争いは嫌!!!!」

「なので!」

エトの赫子が一瞬で切り刻まれていく。

76-4

エト「!? !!?」

エト「………こ…ッ」

「”赫子”…ッ」

76-5

エヘエヘと笑う旧多。
その右眼だけが赤く染まっていた。

「平和的解決(一方的虐殺)しましょ★」

■世界の半分が、紅く染まる――。

 

 

東京グール:re 77話へ続く!!

 - ネタバレ