東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京グール:re 74話「EF」 ネタバレ 最新75話情報

   

東京グール:re 74話 ネタバレ

飛んでいる蝶を捕まえる有馬「……」

そこで背後から声をかける男。

男「どうした? 貴将」

有馬「…… 虫が」

【コクリア】

両脚を斬られたカネキは地面に這いつくばり、苦しんでいる様子。

カネキ「ぐ…が…」

「あっ…脚ッ… が……」

有馬「どうする」

カネキ「ッ……」

有馬の冷徹な目を見るカネキ。

カネキ(有馬さんに…)

有馬「”また” 死ぬか?」

カネキ(僕は見えてない)

苦しむカネキ「ハァ ハァ」

(彼が見ているのは…)

『カネキ… あとでね』

浮かんだトーカの顔が血で染まっていく。

カネキ(……有馬さん?)

さらに四方やアヤト、トーカを皆殺しにするイメージが浮かぶ。

74-1

有馬の印象を口にする捜査官たちの描写。

煙草を吸ってる宇井
「…天然? それ以上に天才でしょうけど」

笑うハイル
「有馬さんは すっごく強いんよー」

富良
「付き合い長いけどよくわかんねえな あいつは…」

倉本
「やっぱ捜査官の憧れの一人だよねえ」

アキラ
「“CCG”の最重要戦力であるのに違いはない」

平子
「………」

(凡人には理解できない)
(孤高の存在)
(からっぽ)
(最強の捜査官)
(虚無)
(なんだか恐い)
(近寄りがたいイメージですよね)
(“喰種(グール)”に対しては残酷なまでの)
(何考えてるんだろう)

スポンサードリンク


いろんな噂を聞く佐々木「……」

有馬に声をかける佐々木「─——有馬さん」

(彼は“死神”と呼ばれています)

(みんな彼のことを口を揃えて“わからない”と言います)

有馬「…排世」

笑うハイセ(僕も…)

(彼のことはわかりません)

カネキ「オススメの本があるんです カフカの短編集なんですけど…」

(だけど──)

(僕は彼を 父のようにおもいます)

IXAを目の前に突き付けられるカネキ。

有馬「これで、」

カネキ「!!」

有馬「”望みどおり”か?)

ドクンドクンとカネキの鼓動が早くなっていく。

カネキ「あっ…あ…あ…」

「ハァッハァッ」

IXAの突きを必死に躱すカネキ。

「あ…ひ…」

有馬「……」

「あっ」

「っ ひ」

「ハッ ハッ ウウ」

這いずりまわり、情けない姿で逃げ惑うカネキ。
途中、斬られた足を拾って自分の足につけようと試みる。

カネキ「ぐっ…」

「治れ治れ治れ治れッッッッ…」

ズズズズ…とくっついていくようなそうでもないような描写。
しかしIXAがカネキのふとももを突き刺していく。

「がああッッ!!!!」

「はぐぅ…」

倒れ込むカネキ。
有馬はくっつける途中の足をパンッと斬りおとし、放り投げていく。

カネキ「あひ…」

次ページヘ続く

ページ: 1 2

 - ネタバレ