東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京グール:re 71話 ネタバレ「望苦」

   

東京グール:re 71話 ネタバレ

有馬に貫かれ、崩れる四方さん。

■すべてを奪う死神が、立ち塞がる──…!

四方さんは顔というか首の前方を貫かれ、血がドボドボ出ている様子。
マスクに血がドンドン溜まっていく。

四方「ぐ…がッ……ペッ!!」

トーカ「四方さんッ!!!」

さらにトドメを刺そうとナルカミを振り上げる有馬。

ここで扉絵。カネキと四方さん。
『──希望とは虚妄か。絶望がそうであるように。』

スポンサードリンク

四方さんの回想スタート。
歩いているヒカリとアラタ、トーカとアヤト。

トーカ「びよーんやって おとうさん びよーん」

アラタ「よーし」

「よいしょー よいしょー」

アヤト「おかあさん僕も」

ヒカリ「アンタじゃ腕抜けるよ」

トーカ「もう一回 もう一回!」

アラタ「もう一回?」

「よーし いくぞー…」

71-1

そこに忍び寄る不穏な足音…

場面変わり、暗い地下通路のような場所に立つ有馬。

「……?」
「おとうさん おかあさん?」

そこに立っていたのは若き日の有馬だった。

71-2

四方さんとアラタの描写。
崩れ落ち、涙を流すアラタの姿。

四方「──…死んだ?」

アラタ「……ごめん …彼女を…守れなかった……」

「僕が弱かったせいで 僕が…」

泣きじゃくるアラタの襟首を乱暴に掴み上げる四方さん。

四方「……ッッ」

「……自分を責めて楽になろうよするな…ッッ」

ギリッと歯を食いしばる四方「……そうだ…」

「霧嶋…お前のせいだ…」

「お前が姉さんをッッ!!」

アラタを乱暴に放すと、四方は吐き捨てるように言い放つ。

「お前が…ッ」

「お前が死ねば良かったんだ!!!」

何も言い返せず、ただ俯くアラタを置いて立ち去る四方さん。

四方(……頭では霧島に非はないと分かっていた)

(子供のため 姉さんを置いて去った霧嶋に…俺は…)

地下通路のような場所で、泣いているような四方さんの描写。

四方「……ッ」

(……だれかを責めて楽になろうとしていたのは 俺の方だ)

「…そ…」

「くそっ くそ……」

「……」

(俺は…無力だ──)

背景には割れるコーヒーカップの描写。

あんていくで働いている四方さん。
慌てて割れたカップを片付けようとする四方さんに、芳村店長が声を掛ける。

芳村「…ああ 四方くん いいんだよ」

四方「………俺は」

「迷惑ばかりかけている…」

「……古間のように気さくでも 入見のように器用でもない…」

「……芳村さん…悪い」

「俺 店は向いてない……」

しかし優しく首を振る芳村。

芳村「………君のコーヒーはおいしいよ」

四方「……」

芳村「……姉弟のことが気になるのかい?──」

 

次ページヘ続く

ページ: 1 2

 - ネタバレ