東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京グール:re 68話 ネタバレ「Sのそれ」

   

東京グール:re 68話 ネタバレ

■コクリア深部にて…!

エト「君か」

エトの独房を訪れた旧多。

旧多「そう邪険に扱わないで下さいよ先生 傷つくなあ…」

エト「疲れるんだよ君と話すのは…まだなにか?」

旧多「『給仕』ですよ お食事をお持ちしました」

「塩野さん 立派な編集さんでしたね」

「『王のビレイグ』の刊行にあたり 編集部にはギリギリまで内容について伏せられていたとか」

「たしかに『CCG』や和修を暗に否定するあの内容じゃあストップかかってもおかしくないですもんね…」

「その後も本が広く出回るようにいろいろと画策されたと存じてます」

エト「……殺したのか」

旧多「『パテ』にしてみましたよ!」

タッパーを取り出す旧多。

「あっレバーとかもつかってるので 苦手じゃなければ」と全く悪びれもせず言い放つ。

「男の手料理でアレですが」

「召し上がれ」とタッパーを小窓から足で入れていく旧多。

68-1

エト「…どうも」

旧多「いえいえ」

ビーッビーッ

突如警報が鳴り響く。

「!」

旧多「おやおやタイヘンだ」

「事故かな? 事件かな?」

「じゃあ僕はもう行きますね」

背を向け歩き出す旧多だが、去り際にエトを振り返る。

旧多「ところで」

「うまくいきましたか盗聴?」

「上には内緒にしてありますよ」

エト「……」

旧多「個人的に興味がありまして」

「ま」

「うまくいくと良いですね」

「上官にもよろしくどうぞ」

去っていく旧多。

スポンサードリンク

エトは暗い独房で1人、パテの入ったタッパーを見て落ち込んでいるような描写。

一方、旧多は慌てたフリをして看守室へ。

旧多「監獄長ッ」

「じょ…状況は一体…!?」

鋭い目線でカメラを見ている灰崎「独房が解放された」

「エリアは第零から第一層」

「Aレート以下の”喰種”が収容されている区画だ」

どうやら地上が第零、すぐ下の地下に第一層(~Aレート)、第二層(~Sレート)、第三層(~SSレート)、その下と続くらしい。

68-2

旧多「そんな…一体どうして…!?」

灰崎「理由なら監視カメラに映っている」

「彼だ」

旧多「!」

鋭い目線で監視カメラを睨むカネキの姿が。

旧多「佐々木…準特等…第二層の管理室から…」

灰崎「所詮”喰種”よりの思想だったというわけだろう」

そう言うと灰崎は館内に向けて放送を始める。

灰崎「全職員に告ぐ 独房を解放して回っている 佐々木排世準特等を確保しろ」

「繰り返す…佐々木排世を確保しろ」

その放送の間にも、喰種の独房を開けていくカネキ。

ある独房の喰種「アンタ…人間じゃ…」

とそこで、コクリアの天蓋が開き始める。

68-3

ガコン

看守たち「!」「お、おい…」「天蓋が…」

「ちょっと待てよ…」

「さらに侵入者ってことか…?」

 
次ページヘ続く

ページ: 1 2

 - ネタバレ