東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京喰種:re 49話 ネタバレ 「脈打つ信号」壮絶なハイルの最期

      2015/10/22

東京喰種:re 49話「脈打つ信号」 ネタバレ

倉元「伊東班Qs班…戦闘配置」

「根津はシラズについて後方支援 ゴリみと俺は前衛でたたく」

「ミッチーと武臣は前衛の補佐を頼む 瓜江、六月は俺達の前衛についてくれ」

冒頭はノロと対峙したQs、倉元達のところから

瓜江「は… (ビリビリ来やがる…間違いなく大物….!!)」

 

「ー来るぞッッ」

 

「も”ェ」

1

「ー!!!」

 

倉元「ー根津ッ梅野!!」

が 次の瞬間先頭と最後尾にいた根津・梅野がノロの攻撃により一瞬で始末されてしまう

固まる不知「~~~ッ」

 

そして直ぐ様 天井付近にいるノロからは才子を標的とするような攻撃が

才子「!!」

瓜江「米林ッよけろ!!!」

2

助けた武臣「無事か米林っ」

涙目の才子「あ…ありがと」

 

瓜江「(あぶねえ…)何してる間抜け!!」

六月「….!瓜江くんッ!!」

前方からは再びあの巨大なノロの赫子が瓜江へと

 

瓜江「んウ!!!!!!!!!」

3

瓜江「不知ッ」

不知「オオ!!」

瓜江「おさえてろ六月!」

六月「了解!!」

その合図とともに六月の攻撃がノロを掠め また矢継ぎ早に放たれた不知の赫子がその左腕を吹き飛ばす

 

不知「しゃあッッ!!才子ォ!!」

4

ドシャ

才子の攻撃により真っ二つとなり倒れるノロの体

 

 

へたり込む才子「ハァ…ハァ….」

不知「大丈夫か才子….」

 

「や…ったのか….?」

 

 

が やがてすぐにノロの体はいつかのごとく修復をはじめ再び眼前へと立ち上がってしまう

倉元「…..そだろ」

「こんなバケモンじみた修復見たこと…..」

 

ガン

「倉元ッ!!」「伊東さんッ!!!」

 

そして鋭いノロの攻撃により吹き飛ばされてしまう倉元

 

倉元「っそ……クインケがッ…..」

ゾク

 

指先に触った 自分の腹部から飛び出た肋骨に気がつく倉元

「(肋骨ッ…!!まじかよ…おいおい….)」

「ヒュッ…ヒュー…..ー」

膝をつく伊丙「ーー…あなぽこ」

5

「あーし」

 

「し」

 

場面は腹部に真っ赤に大きくあいた穴をおさえつつどこか虚ろな目をしている伊丙のところへ

青ざめる部下達「いっ 伊丙じょうと….」

 

伊丙「岡平ァ クインケェ…」

岡平「は」

 

伊丙「よこせッッってんだよ!はよせえ!!!!!」

6

そして岡平から投げ渡されたクインケは伊丙のもとへ

 

T-Human(羽赫/S+)

松前「!!」

攻撃を放つ伊丙「散れや」

7

ドゥ

 

そして放たれた強烈な電撃?は松前を襲い 松前は赫子の盾によりなんとかそれ防いでいるといった様子

笑う伊丙「早よしなゃせ!!早よ!!!!!!」

8

耐える松前「(なんて攻撃の密度… 持つか我が赫子(盾)….?)」

 

マイロ「松前ッ!!!」

松前「!!」

「(マイロー!)」

その時松前の頭上には自分を飛び越え伊丙に仕掛けていこうとするマイロの姿が

マイロ「ー習さまを頼んだぞ!!!!」

 

伊丙「んにィ~~~~!!!!!!」

バリィ

 

しかし伊丙が電撃?の矛先を瞬時にそちらへと曲げたことにより マイロの身体は瞬く間に腹部から下 真っ二つに

 

笑う伊丙「しゃ」

 

マイロ「…..ッッ」

 

『胴 体・無 用 !!!!!!』

9

 

上半身だけでそのまま距離を詰めるマイロ

 

 

10

伊丙「あ」

 

 

マイロの攻撃が直撃し伊丙の頭がとぶ

 

ドシャ

 

 

床に崩れ落ちるマイロと頭部を失った伊丙

 

部下達「上等ッ!!!オオオオオオオオオオ!!!」

「そんな….」

スポンサードリンク

キジマ「….おやおやいけませんな….」

「ハイル嬢ともあろう御方が 足元を掬われるなど…..」

床に横たわるハイルを見つめるキジマ「」ゾクゾク

「….さようなら美しい人….」

 

そしてあのクインケを手にその視線は松前の方へ

「あなたにも味わわせてあげるとしましょうか」

「ユウマ氏や”おしゃべりアリザ”をミンチに刻んだこのクインケで….」

 

サク

キジマ「ホ?」

 

その時どうやら背後から伸ばされたマイロの赫子がキジマの左肩を貫く

 

床に這いながらもねめあげるような面持ちのマイロ「…執事の生命力を….ナメるな….」

「あと20秒は生きるぞ…..」

キジマ「(なんと…..)」

 

旧多「キジマさ….!」

スパ

キジマ「!!」

次の瞬間 一瞬マイロの方へと視線を外してしまったキジマへと松前の攻撃が襲い

そのクインケを持つ右手をとばしてしまう

 

宙にまい やがて落下してくるキジマのチェーンソー

 

 

松前「fanculo(クソッタレ)」

 

それは本人の頭の上に

11

キジマ「わわわわわわわわ ばわわわわわわわ」

「振動(ものすごい)ー!!!!!!!!」

 

 

 

 - ネタバレ