東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

東京喰種:re 19話 ネタバレ 鈴屋什造 vs アヤト開戦

      2015/03/23

過去のネタバレ記事はこちら

東京喰種:re 19話 あらすじ

  • CCGの突入前の回想シーン
  • 鈴屋什造vsアヤト
  • ナキ&新キャラミザ(Sレート登場)
  • 六月ナッツクラッカーから逃走
  • 叶に見つかる六月

CCGの突入前の回想シーン

佐々木「ーマダムたちは護衛を雇っている可能性がある 危険なグールと対峙するかもしれない

”勝てない”と判断したら迷わず逃げる いいね?」

場面はトラックで移動中の佐々木達へ

不知「オス」

才子「今すぐにも」

瓜江「(またお得意の安全講習か…)承知しました」

そこへアキラからの通信が オークション会場ゼウムホールの見取り図のデータを受け取る佐々木

また六月との連絡がとれなくなったとの情報も

アキラ「ー私は別働隊を指揮する クインクス班を頼めるな?」

佐々木「(六月くん…) はい」

 

不知「トオルのヤツ今頃ビビって漏らしてんじゃねーか?」

一瞬曇った佐々木の表情を察知したかのように軽口を叩く不知

佐々木「六月くんが漏らさないように早く合流しないとね」

不知「オウ」

 

「(あのヘタレ野郎….待ってろよ…..)」

瓜江「(この規模の作戦であれば木犀章のいずれかは手にすることが出来そうだ 他の班に手柄を盗られる前に)

急ぎましょう」

才子「(ご無事でなむっちゃんこ….才子は役に立たんが)」

スポンサードリンク

鈴屋什造vsアヤト

19-2

ビッグマダム「…..じゅ…」

什造「マ」

互いに目を合わせる二人

什造「!」

しかしそこへ何者かの攻撃が 素早く身をかわす什造

その隙に護衛に外へと連れだされていくマダム

19-1
対峙する什造とアヤト

什造のナイフを躱し 弾き 更には赫子で激しい攻撃を仕掛けるアヤト

19-6

19-7

什造「(..ウサギさん相手は…ジェイソンじゃないとちょっと分が悪ですかねえ)」

「ヅラ邪魔」

「半兵衛急ぎです」

カツラをはずす什造

ナキ&新キャラミザ(Sレート登場)

19-4

CCG「館内のグールに告ぐ 貴様らは完全に包囲されている抵抗すれば容赦なく駆逐するおとなしく降伏せよ」

 

ナキ「”こうふく”だぁ?やつら一体何なんだクチクするだの幸福だの…ちょーちょ不安定か?」

19-5

ミザ「”情緒不安定”だろ」

屋上からCCGの様子をうかがっているナキとミザあのナキの部下?のいつもの二人も一緒の様子

ナキとミザは現在どちらもSレートらしい

ミザ「数が多いな 私の隊と連携を取って…」

ナキ「ねちゃごちゃうるっーっせえなババア こういうのは!」

屋上から飛び降りるナキ

ミザ「あッ!」

ナキ「先手 失笑!!!」

建物に近づいてくるCCGを襲撃するナキ

捜査官の達はすぐさまアオギリのナキが出たとの連絡を回し 臨戦態勢へと移行する

 

ナキ「らぁッ!!アニキ…見てるよなッ!?」

屋上のミザ「あのドドドドド阿呆ォォ…..!!」

ナキの部下「ゴゴガガギ」

六月ナッツクラッカーから逃走

*「正面はダメだ!!裏に回れ!!」

*「クソッ だれが白鳩に情報を漏らしたんだ…!!」

ナッツクラッカー「! …..??」

通路を逃げ惑うグール達の様子にようやく事態に気づき始めた様子のナッツクラッカー

ナッツクラッカー「えっ…なんの騒ぎ….」

 

ドコォ

ナッツクラッカー「!!!」

一瞬の隙をつきナッツクラッカーに蹴りをいれ転ばす六月 そのまますかさず逃亡する

ナッツクラッカー「いっでっ!アッ!二億!!ま!て!」

叶に見つかる六月

六月「ーハッ…ハッ…ハァ…」

「(..あの状況で..あのセリフを言われた時は 頭が真っ白になったけどー)」

先のほどのウタの言葉を振り返っている六月 今はどこかの一室に隠れている様子

「ー”作戦は失敗だよ 助けは来ない”ー」

 

六月「(ー作戦はちゃんと動いてた…!!…でもなんであんな嘘…

というかどうして作戦の事を??)」

ナッツクラッカーが自分達の潜入に気づいて漏らしたとしても それはおかしいはずだ思案し始める六月

19-8

叶「セァブス(やあ!)」

六月「!?」

突如笑顔で姿を現したのは叶

「何をしているのです?ケッツヒエン(仔猫さん!)」

つづく

 - ネタバレ