東京喰種:re 〜トーキョーグールネタバレ・考察サイト〜

東京喰種の最新ネタバレ情報やキャラ・赫子・クインケ情報等をまとめています。

神代利世(リゼ)キャラデータ

      2015/01/26

神代利世(リゼ)

リゼ

基本情報

  • 人種:喰種
  • 所属:不明
  • 赫子タイプ:鱗赫(りんかく)
  • 呼び名:リゼ、大食い

退屈を嫌う奔放な「大食い」。以前は11区にいたが、20区でカネキと出会い、事故に遭う。
実は偽名で、素性を隠していたとの噂があったが。。。

スポンサードリンク

素性不明の謎の美女喰種

rize
「神代利世なんて喰種は存在しない」

名前や出身などは誰も分からない謎だらけの喰種であり

イトリが言うにはある時期突然現れて理由があって名前を捨てたらしい。

他喰種も認める強さを秘めている

rize2

複数の喰種相手にしても瞬殺してしまう強さ。

体術は未知数だが、赫子の強さと回復力からかなりの強者だと思われる。

突然の事故でリゼは倒れる

images

カネキを捕食しようとした際鉄骨が落下し

リゼは下敷きになって死亡しリゼの臓器はカネキに移植され

カネキは半喰種として生きることになった。

嘉納の手にかかり実験体に・・・

rize3

鉄骨落下事故で死んだと思われていたリゼは

嘉納教授の手によって隻眼喰種を作るためのドナーとなっていた。

 - キャラクター, 喰種